2014-01-01から1年間の記事一覧

困った警察官たち

白黒パトカーで巡回をしてるのはそれはそれで結構なことなのですが、 残念ながら、勘違い甚だしい警察官たちが明らかにいると思われます。以前も、夜間に自転車でコンビニ(24時間営業!)に行った帰りに、せっかく弁当を温めてもらっているのにパトカーに…

読む価値のある新聞とは

#5 読む価値のある新聞とは。なぜ、#1〜4 のような肝心な問題を、日本のマスコミ人たちは揃いも揃って解説しないでいられるのか。あるいは気付かないふりをし続けていられるのか。日本の報道機関は全て、安倍晋三内閣から「一億総白痴」化の密命を有り…

事故当時のことも今後のことも東電と政府に分かり易く説明させるべき

#4 福島原発事故について、事故当時のことも今後のことも、東電と政府に分かり易く説明させるべき。もう一方の吉田昌郎調書については、私は、とりあえず、全く信用不可!と即座に判断しました。 吉田昌郎氏自身が『これが公開されて事実として一人歩きさ…

一見味方の左翼イデオロギストをも警戒すべきだった

#3 吉田清治氏は、日本の「法」「政治」関係者および公務員たちや朝鮮人だけでなく一見味方の左翼イデオロギストをも警戒すべきだった。(続き)吉田清治氏には、どんなに贖罪願望があったとしても、日本軍による計画的な性奴隷狩りを、史実通りに語れるは…

吉田清治証言の虚構部分は当然の自衛

#2 日本の「法」「政治」関係者の全滅ぶりを多少でも知ってれば、吉田清治証言の虚構部分は当然の自己防衛。吉田清治氏は、昭和戦前の亡国戦争の協力者・体験者として、この、日本の「法」「政治」関係者および公務員たちの無思考ぶり・暴虐ぶり・狡猾ぶり…

日本の「法」「政治」関係者の超長期の全滅ぶり

#1 まず、日本の「法」「政治」関係者の超長期の全滅ぶりをいい加減ちゃんと認識すべきです。(仮想)憲法9条 3項「前二項の条規にも拘わらず、日本国民は、国会の承認あるいは未承認によって、生得的な自衛権のための内外の戦力の保持あるいは不保持を期…